けんちゃん日記

 日々の出来事やお小遣い稼ぎでやっているリードメール・ポイントサイトについて書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 面白いブログパーツを見つけました。

 『PING送信チェッカー』です。


 
 


 このPING送信チェッカーを使用すると、

各PINGサーバーへ指定したブログの更新情報が登録されます。


 各PINGサーバーへ登録されると、ブログ検索サイトの検索対象

になるため、アクセス数の増加が見込める(かな?)

 また、ウェブ検索にも登録されやすくなるため、SEO対策にも効果的(かな?)


 このPING送信結果をチェックするための「ブログパーツ」です。

 (SEO対策においては必需品的なパーツ)



 PINGの送信先は全部で23社が登録されていて、これからも追加

される可能性もあります。


 PING一括送信サービスのメジャー「Pingoo」と比較しても、

引けを取らないくらいです。


 むしろ、無料だということを考えると『PING送信チェッカー

すごいですよね。


登録されている送信先は

Yahoo! goo FC2 BlogPeople weblogs ドリコム はてな 

blogranking livedoor BLOG360 人気ブログランキング

j-Ranking などなど・・・。



 使い方は簡単ですよ。

 更新記事を書いたら、PING送信するだけです。


 もちろん無料。


 ブログパーツのタグをコピーして持ち帰ることもできますよ。

 持ち帰りご希望の方は、

 「Vister」に自分のブログアドレスを入れ、送信してください。

 そうすると、PING送信され、そこにタグが出てきますので、

そのタグをコピーして持ち帰れます。


 毎回ブログを訪問して、PING送信していただいてもいいですよ!!

 (それはないかっ。大変ですよね。)

 
 ブログに設置していただくと、「Owner」の部分は

あなたのブログアドレスに変わります。

 
 ただし、PING送信は12時間に1回ですからね!!


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。