けんちゃん日記

 日々の出来事やお小遣い稼ぎでやっているリードメール・ポイントサイトについて書いてます。








 只今、aglocoプロモーション用ブログを作成中のため、しばらく

このブログほったらかしになるかも・・・・。

 出来次第、紹介させていただきます。

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
0

 さきほどサポートサイトの「あっぷあんどだうん倶楽部」の11月分

(12/1~)リレーサポートのスレを書きました。

 サイトは、リードメール777be useful白くつしたのナッツ 以上

3サイトです。リレーがつながってくれると嬉しいのですが・・・。

 ここのサポートサイトの管理人さん(おたべさん)は、いろいろと気を

使ってくれて、本当に感謝しています!!

 さてと・・・明日から3連休!!!!!!!!!!!!

 今から携帯サイトの登録漏れをチェックしよっと

 

テーマ:*****@趣味***** - ジャンル:趣味・実用
 U-22日本代表 おめでとう!!
 
 さすがにみんな若いからよく走るね~。

 ところで、右のバナーにあります おやじメール が閉鎖されるという

ことで、換金申請しました。

 なんとその額 ¥ 3 円 
 
 まあ、ダウンもいないし、配信数もそんな多くなかったのであれです

けど、1円から換金してもらえるということで、リードメールでの初の

収入になります(はずかし~)。

 

 さっきタバコを買いに外に出たのですが・・・さぶっ!
 
 もう今日は我慢して寝ることにしました

 ところで、豚の貯金箱を始めて一ヶ月になるのですが、まだ子豚

ちゃんはできません(というか、10日程前に1人できたのですが、登録

してから一度もログインしていない状態です←今の私)。

 おまけに今日は月曜日。

 はぁ~あ

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
 今日は息子(タクちゃん)とぶらぶら散歩。

 今はすやすやと夢の中 。

 それにしても冷えますね~。床暖房あるんですけど、嫁さんが「厚着しなさい!!」って言うから仕方なしに・・・なんか家の中の方が温度低いような気がします。
 
 話は変わりますが、今までPCのリドメやPサイトだけをやってましたが、さぽ天で知り合った方(さぽ天ダウン)に携帯のサイトを色々と教えてもらい、ぼちぼちと始めました。
 はっきり言って携帯のほうが、楽に稼げそう・・・(気のせいかな?)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
 ここ数日で朝晩かなり冷え込むようになりましたね。

 ブログを通じて友達になっていただいた方々(皆さん親切!!)、ほんとうにありがとうございます

 -----------------------------------------------------------------

 今日は、仕事休んで息子のタクちゃん(もうすぐ3歳になります)と免許の更新に行ってきます。
 
 タクちゃんのことは、また後日、詳しく書かせていただきますね。
 

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
早いもので今年もあと1ヶ月ちょっと!                     
 ということで、年賀状のイラストを探して、日本郵政のサイトを見てい

ました。

 これって数多いから見るだけで疲れますね。何かいい年賀状サイト

ありましたらコメント願います!!

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
なかなかブログ用バナーが出来上がりません

明日も仕事あるし・・・リドメチェックちょっとだけしよっと。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
 ブログをやり始めて1週間近くになるのですが、まだまだ奥が深い

というか・・・深みにはまってます。

 今バナーを作ってるのですが、 と ←こいつら

言うこときかなくて・・・・泣きそう!!   誰か助けて~!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
 昨日は結局テンプレート探すだけで断念(寝てしまいました)。

 新着のリードメールサイトです!

     papapipi.com

 PaPaPiPiメールと言います。
 3階層(10%-5%-5%)
 友達紹介10ポイント
 一日一回くじあり
 アフィリエイト報酬あり
 500円単位で換金
 携帯版papapipiメールとポイント合算できます。

 まだ500人ちょっとのサイトなので登録はお早めに・・・。


 週末なので、ゆっくり書こうかとおもったのですが、 どうもこのブログのテンプレートが気に
入らない。

 ということで・・・・修正させていただきます(今日は徹夜かな~)。 

テーマ:日記 - ジャンル:日記
